Punch! その4

2013/05/29 08:30 PM Posted by: shotaro

13_05_29_3.jpg
第1回目の「Punch!」が無事おわりました☆たくさんの方に来て頂き、初めて「PIROKO UNIVERS」や「Co.2」の洋服を着た人達も、今までと違った自分に出会えてワイワイ楽しんでいました☆そして嬉しいことにたくさんの方に購入していただきました!

13_05_29_2.jpg
「Punch!」は「ピテカントロプスMAGAZINE」とは表現の方法は異なりますが、たくさんの人達に「アッ!」と閃くような新しいアイデアを届けたいというコンセプトは同じです。サッカーにも様々なスタイルがあるように、ファッションやアートにも様々な表現方法があると思います。今回の「Punch!」に参加してもらった「PIROKO UNIVERS」も「Co.2」は僕の大好きなアーティストで、他にはないユニークなセンスやアイデアを持っています!こんな楽しいアーティスト達の表現をたくさんの人達に届けられたら幸いです! 

13_05_29_5.jpg
色のちがう象さん生地でコーディネート

13_05_29_6.jpg
お子さん連れの方も☆Co.2のショルダーバッグがイカしてます!

13_05_29_8.jpg
PIROKO UNIVERSのワンピースとCo.2のマント(?)。
実はこのマントスカートとして作ったそうなのですが、マントとして巻いたらかっこ良かったのです。新しい発見です☆

13_05_29_9.jpg
mfの常連さんのシンゴ君も普段とは違う服装でニッコリ☆
pirokoさんの服は、着る人によってさまざまな表情になって、着た人の良さをさらに引き出してくれます☆

13_05_29_10.jpg
吉祥寺でフライヤーを見つけて遊びに来てくださった「かんざしとも-chan」。
自作のかんざしとCo.2の服が似合ってます!現在妊娠中で8月にお子さんが産まれるそうです☆


次回は7月26・27日に代々木にあるDADA CAFEで行います。楽しみにしていてください☆

ステキな場所を提供してくださったDADA CAFEのスタッフのみなさん。次回もどうぞよろしくお願いします!!

福田翔太郎